ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2007年01月29日

Windows2010 ういんどうず2010?

Windows2010ってのが発売決定してるらしい。

量販店でどんなもんか触ってみたけど、うちのパソコンよりかなり性能はいいはずなのに、物凄く遅かった。なんかCPUだけじゃなくて、メモリってのが大事でそれが結構ないと駄目らしい。


Windows Vista

カイタキャ買えば、って感じだよね。

パソコンが壊れない限り、2010年まで待ちますわ。
posted by 彼女 at 22:17 | 日記

2007年01月26日

戸川

AV男優の戸川、うざいです。

好きな女優のAVにいつも、いつも出てきます。戸川うざいです。
posted by 彼女 at 23:31 | 日記

2007年01月15日

圧力仕立て

最近、一日一本ペースで缶コーヒーを飲んでいる、私です。

今日は、


ワンダ 圧力仕立て

を飲みました。原田泰造がCMやってるヤツです。

原田泰造の存在そのものの微妙なパッケージ、そして、味は


甘〜〜〜い
by スピードワゴン

ってな感じで、甘いです。

朝専用のヤツはおいしいんだけど、それ以外は、さっぱりなアサヒの缶コーヒーの話でした。
posted by 彼女 at 23:34 | 日記

2007年01月10日

安田美沙子

安田美沙子
のグラビアを見て、先輩達は、「誰これ?」っと言っていた。

グラビアを見るまでもなく、表紙を見ただけで安田美沙子
がわかる僕は、以上なのだろうか?

さすがに、安田美沙子
レベルなら普通知ってるんじゃないかな??
先輩ちょっと変です。
posted by 彼女 at 23:54 | 日記

iphone!!!!

iphoneってのが出たらしい。米国で。

でも、バッテリー持続時間は通話、ビデオ、ブラウジング利用時に最長5時間、オーディオ再生で最長16時間となっている。

いや、電車の中で音楽を聴いてたら、電話なんてしてるバッテリー容量ないじゃんかwwwww
posted by 彼女 at 08:08 | 日記
×

