ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2007年03月31日

甲子園

甲子園の試合画面に出てくる。ラガーシャツのおやじが何者なのか気になります。

posted by 彼女 at 20:06 | 日記

2007年03月21日

バナナマンのラジオは楽しみだ

バナナマン
がTBSで月曜3時からラジオをやるようだ。

笑い飯のラジオが終了ってことですね〜
タイトルにセンスがなかったと思うよね笑い飯のラジオは、
トランジスタラジオくん???(笑)意味不明

最近耳が慣れてきたけど、正直、伊集院の方をどうにかして欲しいし、下の番組の人が可哀想だと思うな〜
posted by 彼女 at 02:33 | 日記

2007年03月20日

Krispy Kreme

小池栄子のやってるラジオ オンテナに倖田來未がゲストで出ていてその時、おいしいドーナツショップ(ニューヨークでは大流行)が日本にやってきてるって話だったんだけどなんて店か名前を忘れてしもーた。

誰かコメントで教えてくれ〜〜〜

確かKrispy Kremeってとこだった気がするんだけどな〜違うかな〜めっちゃ並ぶとか言ってたしな〜

気になる・・・
posted by 彼女 at 02:07 | 日記

Krispy Kreme

小池栄子のやってるラジオ オンテナに倖田來未がゲストで出ていてその時、おいしいドーナツショップ(ニューヨークでは大流行)が日本にやってきてるって話だったんだけどなんて店か名前を忘れてしもーた。

誰かコメントで教えてくれ〜〜〜

確かKrispy Kremeってとこだった気がするんだけどな〜違うかな〜めっちゃ並ぶとか言ってたしな〜

気になる・・・
posted by 彼女 at 02:07 | 日記

2007年03月19日

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

今現時点では一件も検索でヒットしないけど、あと何日、何時間もすれば物凄い検索結果がでるでしょうね。

宮崎駿の最新作 08年公開予定。

やっぱり息子じゃ駄目なのか?
posted by 彼女 at 20:24 | 日記
×

