ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2007年09月30日

アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か

国民の9割が和田アキ子、テメーの方が必要ねーよって思ってるのに調子こいた発言すんなっ!アッコにおまかせもなんで続いてるかわかんない位にくだらねーしょーも無い番組。なんでお前が不満たらたら言う番組を国民は見なくてはいけないわけ?
posted by 彼女 at 17:54 | 日記

2007年09月27日

酒井若菜 腱鞘炎が悪化しブログ更新が滞る

酒井若菜 腱鞘炎が悪化しブログ更新が滞る

こんな記事がYAHOOのトップページのニュースとして出ていたんだが、こんなどうでもいい記事ニュースにすんなよって思う。
記事を見てみるとYAHOOのサービスの宣伝っぽいけど。
マスメディアとしてもう少しモラルの向上をお願いします。
posted by 彼女 at 00:18 | 日記

2007年09月26日

ipod

ipod touchはハードウェアがどうたらで、発売延期したらしい。

触りたかったな〜早く。
ipod nanoでもういいかと思うけど、だってipod nano 1.5個買えるでしょそこまで全画面じゃなくていいし、軽いしnano
posted by 彼女 at 23:16 | 日記

サウザン野菜にシーザーサラダ

サウザン野菜バーガー、シーザーサラダバーガーを食べたわ。

シーザーサラダバーガーの方は、シーザーサラダのソースがハンバーガーについてました。なんか微妙。期間限定な理由はそこに!?
まー夏向きってことでよしとしましょう。

サウザンサラダバーガーじゃなく、サウザン野菜で
シーザー野菜バーガーじゃなくて、シーザーサラダなのはなんでなの?

モス!!!
posted by 彼女 at 22:56 | 日記

2007年09月25日

山口智子の乳首

10032038071.jpg
10032038072.jpg
2、3日前漆塗り職人を山口智子が訪ねる的な番組を見ていたら、
乳首の立ってる彼女を見つけたので、ネットで検索したらやっぱりそのようで画像落ちてました。この人がブラしてなかったからなんか感動なのって感じですけど。番組では途中から明らかに髪の毛で乳首の辺りを隠してましたねwwww



posted by 彼女 at 15:02 | 日記
×

