ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2007年11月28日

ファミリーマート 抹茶肉まん

ファミリーマートで売ってる抹茶の甘い肉まんがめちゃくちゃうまい

食うべし
posted by 彼女 at 00:14 | 日記

2007年11月26日

ガリレオ

ガリレオってなんかドラマとして難しすぎるな〜

はじめてみたけど、

もう少し単純明快なら良いのだが・・・
posted by 彼女 at 22:05 | 日記

2007年11月25日

モテモテ白書発行日

☆恋の性(さが)
★第1回目:「24歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!
★第2回目:「26歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!
★第3回目:「50歳」!!
・自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!
☆恋のラッキーアイテム
「靴」
☆恋のライバル
「後輩」
(モテモテ白書発行日:2007年11月25日 09時26分59秒)

だそうだ。

深刻なのが3回モテキがあるってのに最後は50歳ってこと。
あと、チャンスは2回だぞ、と言われているのと同じww
posted by 彼女 at 09:30 | 日記

2007年11月24日

アマゾン評論

最近のアマゾンの商品紹介ページの皆さんのレビュー見にくいんやけど・・・・・
posted by 彼女 at 15:09 | 日記

2007年11月12日

アサヒ 若武者  美味い!!


今なら約10%OFF♪“若き茶名人”直伝のこだわりプレミアム緑茶 アサヒ 若武者


今まで飲んだお茶の中で一番美味かった。
これは飲んで欲しい。飲むべきぜったい。
posted by 彼女 at 23:32 | 日記
×

