ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2007年12月29日

アルバトロス

アルバトロスって響き好きだわ

パーより3打少なくホールアウトすること。

意味はどうでもいいですが。
posted by 彼女 at 11:37 | 日記

2007年12月22日

匠バーガー

匠バーガーを食しました。

家で作ったハンバーグをパンにはさんで食べてる感じ、
まずかないけど、じゃーこれに550円位出すの?ってのは思う。

匠バーガーについてはそんな感想。


ただ、モスのシェイクは口に自然な甘さでマジ上手い。
マックのシェイクは何て甘いんだと思いますよ、モスの飲んだら。
posted by 彼女 at 07:16 | 日記

2007年12月20日

Wonder Girls

Wonder Girls


韓国ではワンダーガールズっていう5人組がはやっているらしい。

早速ユーチューブで調べて聞いてみたけど、

あのtell meって曲ははまるわな〜って思いました。

てっててっててっててっててっててるみー

んー中毒ですねー


女の子達かわいいし、歌うまいと思うし(今この歌をカバーできる女の子のグループが日本にいる?)

最高。
日本に来てほしいな^−^
posted by 彼女 at 00:34 | 日記

2007年12月12日

人間の話

悲しい話ではあるけど、今日人生ではじめて家族以外の人から誕生日を祝ってもらってささやかではあるけどプレゼントまで貰った。

あー人間ってこんなに暖かいんだ。自分も暖かくなろうと思った。

素直にうれしかった。生きてて良かった。
posted by 彼女 at 00:55 | 日記

2007年12月09日

記事の投稿が完了しました。

久々にシーサーブログを使って記事を投稿したら記事の投稿が完了しました。って出た後に、広告が出るようになってた。

ウザイわー、ぜんぜん顧客志向じゃないよ〜〜やめて欲しい。
posted by 彼女 at 21:56 | 日記
×

