ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2008年02月28日

生茶

生茶の電車広告の綾瀬はるかがエロい。


そーとーうざい、失笑だよww勘弁してアイツ。
posted by 彼女 at 00:52 | 日記

2008年02月25日

ひとを傷つけた日

ひとの心をおそらく傷つけてしまった。

ただ、大人になってから傷つけるほど叱ってくれる人ってどれほどいるだろうか?
そう考えて自分を正当化でもしなければやっていけそうに無い精神状態に自分が陥ったのでそう考えることにした。

自分は悪くない。
posted by 彼女 at 22:02 | 日記

2008年02月23日

なんとかしたいね

このブログなんとかレイアウト変更をしたいと思う。

あと何ヵ月後かに・・・出来たらよいが・・。
posted by 彼女 at 22:51 | 日記

名刺コンサルタント

この世には名刺コンサルタントとやらがいるらしい。

ホリウチなんたらさん。堀内伸浩らしい。
まーノウハウ貯めて本でもだしてくださいな。

一冊で終了しそうなネタです。

ふーん、俺は営業なんかしないからいらんわ。名刺。
posted by 彼女 at 22:22 | 日記

2008年02月16日

kiniitta

人生は短いんだからがつがつしないでどうすんのよ

そうだよそう。
posted by 彼女 at 00:07 | 日記
×

