ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2008年04月28日

はつまぜそば

少なくともあそこのまぜそばはまずい。

期待していたんだけど・・・
パニックルームを見ました結構楽しかったです。

楽天の試合をネットで見てました結構楽しかったです。
posted by 彼女 at 00:01 | 日記

2008年04月05日

"かもしれん"

チャットモンチーのライブに行ってきた。


ぶっちゃけ、曲数が足りないと感じる。
盛り上がる系の曲が少ないのはわかっていたけど、

今まで行ったことのあるライブの中では一番腕上げ率が低かったし、上げる機会がある曲がない。

フリートークは面白かった。
かもし れん

にはやられたww

中盤ははかなりいい感じで盛りあがっていたけど、
それ以外は糞かなっと。

でも声は好きだし頑張って欲しい。
TV撮影・宣伝的な側面が強くてスタッフがうざいと感じたし、最後の風船割りも意図的な演出が強くてちょっと引いてしまいました。

今年のシーブリーズは堀北とチャットモンチーらしい。
posted by 彼女 at 11:20 | 日記
×

