ランキングに参加中です。クリックお願いします。←クリック!!

2008年05月31日

ジェロ ゲロ

ジェロのCMしてるゼロの飲みものは美味しくないとおもう。
ってか缶のアイス珈琲の味がしました。

最近0系の缶コーヒーが出回っているけど
普通にカロリーあるやつの方が正直美味しい。

他のところでカロリーオフする方が無難な気がします。
posted by 彼女 at 22:46 | 日記

2008年05月21日

tide pool

tide pool
posted by 彼女 at 23:46 | 日記

2008年05月17日

リサハリム

リサハリムって女の子がナック5に出ていたので検索してみたけど、
あんま可愛くなかった。
posted by 彼女 at 18:34 | 日記

2008年05月16日

エジプト話

エジプトではパンの値段が高騰している。

パンを1人何枚買えるかを制限している地区もある

エジプトの公務員の30%の5月から給料があがった。

エジプトはイスラム圏なので肌を出すことは好まれていない。

エジプトでもスシがはやってきている。
posted by 彼女 at 00:27 | 日記

2008年05月15日

rice omelete

オムライスは

rice omelete
posted by 彼女 at 23:56 | 日記
×

